終活女子。

人生しんどくね?

1発目からぶっこみ

ブログの1発目の記事から全部赤裸々に書いてやる。

これを書いてる今は7月26日水曜日。

日曜の夜から月曜の朝にかけて酒飲み過ぎて、ワンナイトラブをしてしまってから自分の様子がとことんおかしい。

自分自身の外見に極端に自信がなく(というか太ってるし)男性との恋愛や体の関係はとことん避けてきた。
20代にして彼氏いない歴5年という数字を叩き出してた。

自分は貞操を守りまくるタイプと周りに言ってるが、人並みに性欲はある。性欲があるくせに性に対してあまり積極的になれない。
性行為自体がいけない事だと心の底で認識してる。でもやりたい、やったら後悔する。
そんなめんどくせー女。

うっかり酒の勢いでやってしまった男は普通にイケメン。
だから割とダメージ受けてる。

「え、もっと痩せてから抱いてよ」
「前から可愛いと思ってたって私クソブスじゃん」
「高級和牛食べれるのになんで私みたいなジビエを!?」
「てか可愛いって犬とか猫が可愛いって感情と一緒じゃなかったのかよ!?」

一言で言うと酒の勢いですよね。
魔 が 差 し た
って感情が一番しっくりくる。
彼は魔が差したんだ、絶対魔が差したんだ。

本当にイケメンで尊敬してるのに、何年も付き合いがあるけどそれは友愛だと思ってたよ。
いや、抱かれる事に対しては嬉しいけどこんなゲテモノ食って腹壊さないの!?

色々悩んでしまって家で奇声あげてしまって、かなり無いに等しい性欲は復活してきてしまってるし1人でするのは自己嫌悪が半端ないから、行き場のない性欲を忘れるために家でも忙しなく動いてる。

携帯手放さない。

あれ避妊したっけ?
あれ?あれ?

何かあったら絶対に産んでやるけど結婚はしてあげない。
認知だけさせてやる。
いや、うん。
絶対産んでやる。

でも生理終わったばかりなんだよね、多分大丈夫。

普通にモヤモヤしまくって体重が減り続けてる。
やったー!デブから普通体型に戻るチャンスだ!

でも痩せてから、綺麗になってから抱かれたかったよ。